人気ブログランキング |

どうしちゃったんだよ、お母さん。

caremoco.exblog.jp

拗らせ実母62歳 近居娘の日記

2017年 04月 24日 ( 1 )

爆弾処理班

自宅のバスタオルを新調したので
古いタオルを実家に持ち帰ってきました。

訪看さんにシャワー浴をしていただくようになり、
みすぼらしいヨレヨレゴワゴワなタオルを出すのもアレなので・・・
それらも引き抜き
雑巾サイズに切りました!
b0320131_15381374.jpg
これで母のウン●爆弾を処理します!!
トイレットペーパーやおしりナップ的なモノを使い、
ポータブルトイレ山盛りをトイレに流して また詰ると困るしね(苦笑)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
汚れていれば母も気持ちが悪かろうと(こっちはとにかく臭うのが嫌×)
何度も何度も私がお尻を拭くと
(母)「痛い!!」と言われる・・・(ウザーーー。)
これから大爆弾★の時にはこれを濡らして拭けばいい Σd(ゝ∀・)☆
あとは捨てる!!
b0320131_21290154.jpg
ダイソー行くとまとめ買いwww
b0320131_15394448.jpg
これだけあればしばらくは大丈夫だろう♪
(爆弾処理なんてやりたくないのが本音だけど。)
よしよし。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 介護ブログへ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。



by space-mocomoco | 2017-04-24 00:00 | ※母のこと